fbpx

【オンライン婚活】良縁フェス&オンライン帰省コンを開催! チャンスは3日間。今年の帰省と婚活はオンラインで。

オンライン婚活LMO良縁フェス

オンライン婚活パーティーのパイオニア株式会社LMO(本社:福岡市中央区、代表取締役 高田康太)は、外出自粛で婚活にもお困りの方を対象に、オンラインで帰省できるイベントを開催します。気になる相手が見つかったら、じっくりオンラインでお見合いできます。さあ、2021年こそ良縁を! 結婚を真剣に考える独身男女の婚活を全力でサポートします。

 

年末年始の帰省やイベントが見送りとなるなか、自宅で独り過ごされたシングルの方は多かったのではないでしょうか。そして、緊急事態宣言が再発出の動きとなるなか「今年こそ良縁を!」と願うシングルの皆さまの「婚活」も、どのように進めたら良いか迷われる方は少なくないのではないでしょうか。

LMOが4月1日から毎日毎晩オンライン婚活パーティーをやりはじめたころ「(夜になって)今日はじめて人と話をした」という方の参加が多かったことを思い起こします。

LMOでは、このコロナ禍で実家へ帰省できなかった方や「今年こそ良縁を!」と願うシングルのみなさまを対象に、オンライン帰省コン(良縁フェス)を開催します。

年始早々、昨年のオンライン婚活パーティーで出会い、交際を続けてこられたカップルから「ご成婚」のうれしいニュースも届いております。LMOでは、結婚がゴールではなく「幸せな人生」につなぐ「幸せ婚活」の推進に努めて参ります。

全国8エリア別のお部屋で出会いませんか?

● 対象
2021年こそ良縁を! と年始から全集中したい27歳以上の独身男女。
結婚に向けて、本気の貴方だけご参加ください。LMOが全力でサポートいたします。

※全国8エリア別のお部屋を設けます。
1北海道エリア:北海道
2東北エリア:青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県
3関東エリア:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
4中部エリア:新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県
5近畿エリア:三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
6中国エリア:鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
7四国エリア:徳島県、香川県、愛媛県、高知県
8九州沖縄エリア:福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
※エリアにより参加人数が偏る場合があります。この場合、近隣エリアの方と交流いただきます。

● 次回イベント日程

1日目:1月27日(水) 21時30分〜22時30分
2日目:1月29日(木) 21時30分〜22時30分
3日目:1月30日(土) 21時00分〜22時30分
受付開始:19時00分から
※3日間すべて参加できなくても大丈夫です。ご都合にあわせてご参加ください。

● 参加費
女性:3日間で 980円
男性:3日間で4,980円
※参加人数により変動します。

● 参加の流れ

<事前受付>
当日ご参加の1時間前までに、本人確認とプロフィール登録をお済ませください。直前に申し込まれた方は、イベントの受付時にご提示いただきます。

<オンライン帰省コン>
◎まずは乾杯♪ お好きなドリンクやおつまみなどご用意ください。
◎MCからみなさんにインタビュー☆ お住まいのエリア・出身地・お仕事・趣味などをお伺いします。
◎フリータイム♡ 全国8エリア別のお部屋を自由に移動して交流ください。
◎オンライン帰省コンイベント中に、気になる方のプロフィール番号と名前をチェックしておきましょう!
※イベント中、1対1の小部屋トークはありません。オンライン飲み会のようにグループで交流いただきます。
※エリアにより参加人数・男女バランスが偏る場合は、近隣エリアの方と交流いただきます。
エリア別にみなさんで交流いただくため、事務局から会話テーマを適宜提示させていただきます。

● マッチング形式
パーティー中に、気になる相手のプロフィール番号と名前をチェックして、LMOのサポートツールからアプローチを依頼してください。アドバイザーがオンラインお見合いを仲介します。

お互いにプロフィールを閲覧することで、パーティー中に話しきれなかったお互いのことを補完できますので、プロフィールはできる限り具体的に記載して申請してください。

● オススメのポイント

「1対1の会話時間は5分くらいでは短い!?」
一般的な婚活パーティーでは、1対1で話ができてもせいぜい5分程度。この短い時間でお相手のことを理解したり、カップリングするのはちょっと無理があると思いませんか? だからといって全員と15分ほど話せば良いでしょうか? あまり気が乗らない相手との15分は長く感じるかもしれません。当イベントでは1対1の小部屋タイムがありませんが、グループで交流するメリットは3つ。1つ目は自己紹介が1度で終わること。何度も同じ話をしなくて済みます。2つ目は異性に聞いてみたいと質問したこと、MCから出された結婚に関するお題などを通して、みなさんの考えを聞くことが価値観のすり合わせにつながります。最後にグループ交流では、他の方への気遣いができる方など、小部屋で話すとき以外の人間性にも触れることができます。

「主催する側はその場でカップリングさせて終了がラク!?」
一般的な婚活パーティーは、カップリングして終わりますが、本イベントでは「オンラインお見合い」まで仲介します。連絡先交換してもなかなか前に進まない・・・実際に会ってみたら思っていた方と違っていた・・・そんな経験ありませんか? カップリングしただけで終わらないのがLMOのオンライン婚活パーティーです。気になる方との「オンラインお見合い」は、アドバイザーがあなたに代わってアレンジします。お相手もOKでしたら、30分〜最長1時間、1対1でしっかりお話いただきます。LMOのアドバイザーが立ち会うことで、単なる趣味の話などで終わらせず結婚のことをすり合わせできるようお世話を焼きます。

まだまだたくさんあるオススメポイント・・・
◎ご自宅からリラックスして参加できます。感染リスクもありません。
◎現在のお住まいだけでなく、出身地や別のエリアの魅力的な方とも交流できるチャンスがあります。
◎身元確認をしっかり行います。イベント参加後のお見合いを経てお互いが同意すれば連絡先交換となりますので安心です。連絡先交換する前に、真剣に結婚のことを話し合ってみましょう。
◎これからの人生や結婚を前向きに考える方にご参加いただきます。単なる出会い目的の方のご参加はお断りしています。
◎NHKや日経新聞、読売新聞など30以上のメディアで取り上げられたオンライン婚活パーティーのパイオニアLMO主催です。
◎LMOによる「おせっかいな婚活」で人生のパートナーをみつけてください。

「一般的な婚活パーティーとの違いは?」
◎イベントで気になる方とマッチングしたら、イベント後「オンラインお見合い」でじっくりお話いただきます。「オンラインお見合い」にはLMOのアドバイザーが立ち会います。
◎イベント中に1対1の小部屋トークタイムがありません。オンライン飲み会のようなグループ交流です。そのため、同性の方とも「連絡先を交換したい」とご依頼いただくこともあります。何度かお顔合わせすることもあるかと思いますが、徐々に仲良くなっていきたいといった方にもオススメできるイベントです。

※当日はカメラオン、マスクなしでご参加ください。お顔がはっきり見えない状態での参加はできません。
※当日の状況により、より良い運営方法に変更する場合があります。参加者の皆さまから「面倒見が良いパーティー」とのお声をよく頂いております。

皆さまに素晴らしいご縁がありますことをお祈りいたします!

● 主催・問い合わせ先
株式会社LMO
本社:福岡市中央区西中洲6-27 十八親和銀行ビル5F
メール:customer@lmo.co.jp
電話:050-8880-3092(平日10:00 – 18:00)

株式会社LMOについて

福岡を拠点とする「移住婚」支援企業(本社:福岡市中央区、代表取締役:高田康太)。代表の高田(熊本市生まれ)がYahoo! JAPANや大手結婚相談所ツヴァイにおける婚活事業、地方自治体の少子化対策事業に数多く関わってきた経験を活かし2018年7月に創業。LMOは「Lifedesign Matching Online(ライフデザイン・マッチング・オンライン)」の略。ライフデザインを通して利用者の将来的なポテンシャルに基づくプロファイリングを行い、独身男女のマッチングや地方移住につながる人と人のマッチングを手がける。動画通話カウンセリングと未来の姿まで含めた形のプロファイリングを二人三脚で行うことで、ミスマッチを無くす仕組みが特徴。

会社名: 株式会社LMO
会社HP: https://www.lmo.co.jp/
設 立: 2018年7月
代表者: 髙田康太
資本金: 3,000万円
所在地: 福岡市中央区西中洲6-27 十八親和銀行ビル5F
事業内容:ライフデザイン事業(教育、マッチング)
ライフデザインに基づく移住・結婚・終活等の支援
所属等: 慶應義塾大学SFC研究所健康情報コンソーシアム
支援実績:佐賀県唐津市主催のオンライン婚活
農林水産省主催のオンライン婚活
島根県美郷町役場主催のオンライン婚活
あきた結婚支援センター主催のオンライン婚活
福岡県出会い・結婚応援事務局主催のオンライン婚活ほか

PAGE TOP