fbpx

令和の時代に「人生」の学びと出会い。

株式会社LMOは、「幸せな結婚」をテーマとした学びと交流ができるライフデザイン支援サービス「LMO Academia(ライフデザイン研究会)」を、令和元年の5月1日に正式スタートいたします。

LMO Academiaでは、令和の時代に、自分らしい人生や結婚について考え、生涯のパートナーとして新しい時代を生きていくパートナーとめぐり会えるようお手伝いさせていただきます。

万葉集の「巻五 梅花の歌三十二首并せて序」にある「時に初春の月、気淑く風ぐ。梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす。」より引用された新元号「令和」には、「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められています。LMO Academiaは、まさに「生き方」をテーマに、Academiaの研究メンバー(会員)同士が、美しく心を寄せ合う中で、自分らしい生き方や家族のあり方を真剣に考え、生涯のパートナーと自然に出会っていくものです。

幸せな人生、幸せな結婚生活を送ってほしい。それがLMOの願いです。

現在、正式スタートに向けて、モニター会員を募集中です。

募集要項は、下記URLからご確認ください。

LMO Academia – 令和の時代に「人生」の学びと出会い。

PAGE TOP