NHKニュースさん、NHKテレビ「おはよう日本」さんでLMOオンライン婚活パーティーをご紹介いただきました。

NHKさんで紹介されました

2020年5月15日、NHKニュースさん、NHKテレビ「おはよう日本」さんにおいて、LMOのオンライン婚活パーティーをご紹介いただきました。

NHK「広がる“オンライン婚活” 新しい時代のパートナー探し?」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200515/k10012430761000.html

新型コロナウイルスの情勢は、仕事や暮らしに大きな変化をもたらしています。このたびのオンライン婚活パーティー開催の背景には、このコロナ禍でも「婚活」を停滞させず、幸せな結婚、明るい未来へ向けた「ステップ」にしてほしいとの思いがあります。4月1日から、毎日・毎晩オンラインによる婚活パーティーを開催しておりますが、毎回参加者から聞こえてくるのは「今日初めて人と会話した」「こういう状況で独りでいる不安をすごく感じる」「早くパートナーを見つけたい」といった切実な声・・・。全国から様々な方が集うようになり、一人ひとりの婚活ということでなく「みんなで一緒に楽しく頑張ろう!」といった新しい婚活・交流の場となってきました。緊急事態宣言の解除が進むなか、これからも新しい生活様式に沿った安心・安全な婚活サービスを提供して参ります。

株式会社LMO
代表取締役 高田康太

(LMOパーティー専用サイト)
https://lmo.co.jp/party/

PAGE TOP