fbpx

オンライン婚活パーティーに特化した情報サイトを公開

LMOパーティートップのイメージ

地方自治体の婚活支援を手掛ける株式会社LMO(本社:福岡市中央区 代表取締役:高田康太)は、ZOOMを利用したオンライン飲み会、オンライン婚活パーティーを毎日開催。全国の独身男女が毎晩集い、オンラインでの交流を楽しんでいます。そして、このたび、業界に先駆けて、オンライン婚活パーティーに特化した情報サイトを公開いたしました。

オンライン婚活パーティー専用サイト

LMOオンライン婚活パーティー

「オンラインだからこそできる『婚活』があります」

感染拡大の一途をたどる新型コロナウイルスの情勢は、仕事や暮らしに大きな変化をもたらしています。このたびの婚活イベント企画の背景には、このコロナ禍でも「婚活」を停滞させず、幸せな結婚、明るい未来へ向けた「ステップ」にしてほしいとの思いがあります。4月1日から、毎日・毎晩オンラインによる婚活パーティーを開催しておりますが、毎回参加者から聞こえてくるのは「今日初めて人と会話した」「こういう状況で独りでいる不安をすごく感じる」「早くパートナーを見つけたい」といった切実な声です。大変ありがたいことに、参加者のみなさまから届く声のとおり、全国から様々な方が集うようになり、一人ひとりの婚活ということではなく「みんなで一緒に楽しく頑張ろう!」といった新しい婚活・交流の場となってきています。これからも、オンライン婚活パーティーの新しい可能性にチャレンジしていきます。

株式会社 LMO(エルモ)
代表取締役 高田康太

PAGE TOP