熊本で開催した婚活パーティーがテレビで紹介されました。

熊本オンライン婚活

LMO主催の婚活パーティー(オンラインお見合いパーティー)がテレビで紹介されました!

  • 2020年3月29日 Tokyo MX「日曜はカラフル」さん
  • 2020年4月2日 KAB熊本朝日放送「くまパワJ」さん
  • 2020年4月3日 RKB毎日放送「今日感テレビ」さん
熊本オンライン婚活 荒木直美さん

荒木直美さんがオンライン婚活パーティーのサポーター役として登場!熊本と東京のカップルも誕生しました!

婚活界の松岡修造こと荒木直美さんが大活躍!! 1400組カップル成立もオンライン婚活でさらに加速していきそうです。
荒木直美の婚活ゼミ」もスタートしました。荒木直美さんから直接サポートを受けられて、毎日パーティー参加し放題のプランがなんと月3千円です。新型コロナウイルスに負けず、素敵なパートナーを見つけましょう!!

オンライン婚活・お見合いパーティの開催情報(毎日開催中)

初めての方が九州各地、全国から毎日参加されてます。
「楽しかった」という声を多数いただいております。

KAB熊本朝日放送「くまパワJ」さんありがとうございました!
熊本のみなさん〜くまパワJさんを今後ともよろしくお願いいたします!!

Tokyo MX「日曜はカラフル」さんありがとうございました!
東京のみなさん〜日曜はカラフルさんを今後ともよろしくお願いいたします!!

RKB毎日放送「今日感テレビ」さんありがとうございました!
福岡のみなさん〜今日感テレビさんを今後ともよろしくお願いいたします!!

LMOでは、みなさまの婚活、幸せな結婚の希望を叶えるために、チャレンジし続けます。

 

PAGE TOP