fbpx

【参加募集】ライフシンキングワークショップに関する研究

早稲田大学大学院が行う「ワークショッププログラムの実践・評価研究」に参加ご協力いただける方を募集しております。㈱電通が帝京大学の森玲奈先生と共同で開発しているライフシンキング・ワークショップ「ココロミプログラム」をご体験いただきます。

人生100 年時代、働き方改革が叫ばれる昨今、個人はこれまで以上に長期にわたり働くことが前提となりつつあります。 個人一人ひとりが「自らのキャリアはどうありたいか、 如何に自己実現したいか、社会と関わっていきたいか」を意識し, 納得のいくキャリアを築くための行動をとっていくことが重要といわれています。

ご自身を振り返えることで、あらためて気づくことがあります。「ココロミプログラム」はステップにそった個人ワークや参加者同士のシェアをとおして、本来の自分を見つめなおすことができるプログラムとなっております。ぜひ、この機会をご活用ください。

参加費は無料となりますが、研究のための記録活動やアンケートにご協力いただくことが参加条件になります。撮影された実施風景に関しては、研究発表、普及用教材として活用される場合がございます。記録された内容に関しては、個人が特定されるかたちで公開されることはございません。

参加をご希望される方は、下記日程からひとつをお選びください。

●開催日程:
5月16日(木)18:30〜21:00@築地(中央区築地1-12-6 築地えとビル4階) 終了しました
5月22日(水)18:30〜21:00@築地(中央区築地1-12-6 築地えとビル4階) 終了しました
5月26日(日)14:00〜16:30@早稲田大学(新宿区西早稲田1-6-1 早稲田キャンパス) 終了しました
6月 2日(日)13:30~16:00@天神(アクロス福岡602 終了しました
6月 8日(土)14:30~17:00@新大阪(NLCセントラルビル3階小会議室) ※開催確定!

参加費:無料
申込み先:コチラのフォームから
問合せ先:ココロミ運営事務局(株式会社LMO)
info@kokolomi.com

PAGE TOP